「俺との結婚に本気になって」 妻が夢を追うのは悪いこと?/どうせなら、こじらせと仲良く生きたい

42歳バツイチ、出戻り中の漫画家・大日野さん。付き合っていた時は仲良しだったのに、結婚してから夫にイラッとすることが増えたそうです。あんなに仲良しだったのにどうして...!? 本当は仲良く夫婦生活を送りたいのに「こじらせ」が邪魔をする...!? 過去の「こじらせ」と向き合い「どうすればよかったのか」を考えていく本作品「どうせなら、こじらせと仲良く生きたい。」をお届けいたします。

漫画家になる夢を叶えようと日々邁進していた大日野さんですが、ある日突然夫から「漫画家辞めてほしい」と言われてしまい、ショックを受けます。確かに結婚では二人で生活を支え合う必要がありますが、夫は大日野さんに「もっと結婚に本気になってほしい」と伝えます。結婚して妻が夢を追うことは果たして本当に「結婚に本気でない」ことなのでしょうか。夫の言葉に翻弄される大日野さんでしたが...!?

「俺との結婚に本気になって」 妻が夢を追うのは悪いこと?/どうせなら、こじらせと仲良く生きたい 8話ドリームキラーの夫_005.jpg

 

大日野カルコ
神戸出身の漫画家・イラストレーター。別冊少女マーガレットにて別名義でデビューし、改名後はブログ漫画・商業イラストの執筆でも活躍中。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP