「赤ちゃんをおんぶしてでも家事をしろ」ってこと? 夫の無神経な一言にイラッ/夫に「したくない」が言えない

『夫に「したくない」が言えない』(高尾 まこと/KADOKAWA)第12回【全20回】

セックスそのものよりも、優しくキスしたり抱き合って眠るほうが好き...など、人によって性行為への欲求はさまざまです。中には「性交痛」に悩む女性も。『夫に「したくない」が言えない』(KADOKAWA)は、性のトラウマを抱えた妻と夫の葛藤を描いたセミフィクション。学生時代のトラウマから痛みを隠して結婚、出産。子どもを産んだのだから大丈夫では?という希望も打ち砕かれ...。愛はあるのに「できない」。あなたならどうしますか?

※本記事は高尾 まこと 著の書籍『夫に「したくない」が言えない』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。
※この記事はセンシティブな表現・不快感を伴う描写が含まれます。ご了承の上、お読みください。

登場人物

「赤ちゃんをおんぶしてでも家事をしろ」ってこと? 夫の無神経な一言にイラッ/夫に「したくない」が言えない 14884758.webp

同窓会

「赤ちゃんをおんぶしてでも家事をしろ」ってこと? 夫の無神経な一言にイラッ/夫に「したくない」が言えない 14885072.webp

 
※本記事は高尾 まこと 著の書籍『夫に「したくない」が言えない』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。
PAGE TOP