受精卵の取り違えが発覚! 病院で「娘の血縁上の親」と対面するも、これからどうしたら?/うちの子、誰の子?

『うちの子、誰の子? もしわが子が取り違え子だったら』 (原案:ママリ、漫画: たけ みゆき/KADOKAWA)第2回【全6回】

辛く苦しい不妊治療の末に授かった愛娘。目の中に入れても痛くない宝物だと過ごしていたのに、ある日一通の手紙が...。娘と血が繋がってないって、どういうこと? 『うちの子、誰の子? もしわが子が取り違え子だったら』(KADOKAWA)は、揺れ動く親の心、2つの家族の選択を描いた作品です。血縁か? ともに過ごして芽生えた愛情? 義実家が跡取りの男の子を求めている事情を背景に、揺れ動く母の思い。あなたなら、どう向き合いますか。

※本記事は原案:ママリ、漫画: たけ みゆき著の書籍『うちの子、誰の子? もしわが子が取り違え子だったら』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。
※この作品はフィクションです。具体的な事例に基づいたものではありません。登場人物、団体名等は全て架空のものです。
※この作品は、特定の治療法を推奨あるいは否定するものではありません。

受精卵の取り違えが発覚! 病院で「娘の血縁上の親」と対面するも、これからどうしたら?/うちの子、誰の子? 02-01.png

 

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

fufunonikkimanga_banner.jpg

※本記事は原案:ママリ、漫画: たけ みゆきの書籍『うちの子、誰の子? もしわが子が取り違え子だったら』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。
PAGE TOP