高校を休みがちになり、スクールカウンセラーに友人関係を相談。そこで得た「答え」/ボッチだった6ヶ月間 (とその後)

『ボッチだった6ヶ月間 (とその後)』 (都会/KADOKAWA)第17回【全18回】

思春期にボッチにされてしまうとダメージは大きく、その後の人間関係にも影響しますよね。『ボッチだった6ヶ月間 (とその後)』(KADOKAWA)は、些細なことで仲良しグループから無視されるようになった中3女子が主人公。卒業までの6ヶ月をどう乗り切るか? そして、その後の高校生生活は? Twitterでの連載が共感・反響を得て話題となったコミックエッセイをお届けします。

※本記事は都会著の書籍『ボッチだった6ヶ月間 (とその後)』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

※この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

高校を休みがちになり、スクールカウンセラーに友人関係を相談。そこで得た「答え」/ボッチだった6ヶ月間 (とその後) bocchi10-1.jpg

 
※本記事は都会著の書籍『ボッチだった6ヶ月間 (とその後)』(KADOKAWA )から一部抜粋・編集しました。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP