手相で見る「恋愛アピール力」を解説! あなたの魅力、宝の持ち腐れになっていませんか?/星健太郎

年末年始の特別企画として、人気占い師・星健太郎さんのコラムをお届けします。手相、算命学、五行易、方位を使い、Webサイト「フォーチュン男子」のオンラインサロンも人気を集めている星さん。今回のテーマは「あなたの魅力が伝わっていないかも!? 恋愛アピール力を手相でチェック!」です。あなたが気付いていない自分の姿が、ここで見つかるかもしれません。

手相で見る「恋愛アピール力」を解説! あなたの魅力、宝の持ち腐れになっていませんか?/星健太郎 pixta_71316017_S.jpg

占い師の星です。

今回は手相で簡単にチェックできる恋愛運の見方を紹介したいと思います。

恋人ができる人には、「優しい」や「癒し系」など、様々なポイントはありますが、その中でも重要なのが「アピール力」です。

どんなに優しい性格であっても、それが伝わらなければ宝の持ち腐れで恋愛関係にいたりません。

そこでアピール力がわかる手相の見方を紹介します。

自分自身のアピール力をチェックして、あなたの魅力が相手に伝わっているかを確認しましょう。

1:感情線が指に届く

手相で見る「恋愛アピール力」を解説! あなたの魅力、宝の持ち腐れになっていませんか?/星健太郎 ダウンロード.png

感情線は愛情や感情を表す手相で、伝達力もわかります。

感情線は長ければ長いほど愛情や感情が強まり、相手にもあなたの「思い」が伝わりやすくなります。

感情線が指に届いている状態が最長のため、この手相は感情も愛情も豊かで、「思い」を隠し切れなくなります。

そのおかげで、片想いの人に対して自然と「好きですアピール」ができてしまい、相手もあなたのことを意識する可能性大です。

さらに、自分自身を押し出すこともできるため、男性の印象には強く残りやすい特徴もあります。

男性と出会えれば自然と恋が育まれていくタイプですので、質より量で男性と出会う機会を増やしていきましょう。

2:感情線が指に届かない

手相で見る「恋愛アピール力」を解説! あなたの魅力、宝の持ち腐れになっていませんか?/星健太郎 ダウンロード (1).png

感情線が短ければ短いほど感情や愛情を抑えて、理性的に振る舞う傾向があります。

その結果、好きな人ができてもその思いは相手に届きにくく、男性もあなたの好意に気付いてくれません。

また、どうしても控え目なところがあるため、あなたの素敵な魅力もなかなか伝わらず、恋愛に対して奥手になりがちです。

この手相を持つ人は、自信を持つことも大事ですが、時間をかけて関係性を作っていくことを心がけましょう。

あなたの魅力は少しずつじわじわと相手に伝わるため、長期戦が向いています。

同じ職場や同じ学校などコミュニティが一緒の相手が狙い目です。

 

星健太郎

手相、算命学、五行易、方位を使う占い師。

テレビやイベント、鑑定に原稿や講師も務める。

鑑定人数は気づけば2万人以上

b のコピー.jpg

フォーチュン男子

いつものあなたの生活にほんのちょっとのHappyとLuckyを。

フォーチュン男子では、国内外の人気男性占い師による占いや、 人気俳優の心ときめく動画・音声など、 女性がHappyになれる開運コンテンツをお届けします。

この記事に関連する「趣味」のキーワード

PAGE TOP