「私に譲りなさいよ」人のカゴからタイムセールの商品を奪うママ友。非常識な彼女の結末は...えっ<前編>

「40代の女性です。幼稚園のママ友のとんでもない行動にびっくりしました。いまだに恨んでいますし、彼女もその後すごいことになったようで...」

「私に譲りなさいよ」人のカゴからタイムセールの商品を奪うママ友。非常識な彼女の結末は...えっ<前編> 39.jpg

■夕方のスーパーで割引きシールを狙い歩くママ友に遭遇

4年ほど前の話です。

当時、幼稚園の年長さんだった娘と、近くのスーパーで夕飯の買い物をしていました。

たまたま私はお肉のコーナーで、割引シールが貼られた特売の焼肉用のパックを見つけました。

それをカゴに入れると「今日は焼肉なの? 嬉しい! 焼肉大好きー!」と嬉しそうにする娘。

すると、向かいから同じ幼稚園の娘のお友だちが、母親のKさんと一緒に歩いてきました。

私はいつも威圧的に話すKさんが苦手だったので、顔を合わせないように違う通路を歩きました。

ですが、Kさんは私を見つけてかけ寄ってきて、大きな声で「あらあ! ●●ちゃんママ!」と呼ばれました。

早く話を切り上げたいと思い「あの...夕飯の用意を急ぐので...」とその場を後にしようと思いましたが、Kさんのトークは終わりません。

そして、私のカゴの中を覗いて「あら! その特売のお肉を私も狙ってたのに、もう売り切れって言われたのよ!」と大きな声で言いました。

そして、次のセリフに耳を疑いました。

「私に譲りなさいよ!」

彼女は私のカゴから強引にお肉を奪い取って、歩いていってしまったのです。

一瞬の出来事に私は呆気に取られました。

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP