「奥さんじゃなかったの!?」毎日夫を迎えに来る「赤い車の女」は愛人だった...最低すぎる職場不倫に愕然

「ほほえましい夫婦だと思っていたのに、実は裏の顔があったなんて...。不倫をする人には本当にあきれます」

アラフォー、アラフィフ世代の女性を中心に、実体験エピソードを寄せてもらいました。年齢を重ねると健康や人間関係、お金などさまざまな問題が発生しますが...。あなたならこんな時、どうしますか?

「奥さんじゃなかったの!?」毎日夫を迎えに来る「赤い車の女」は愛人だった...最低すぎる職場不倫に愕然 15.jpg

■仕事帰りの夫を迎えに来る女性。夫婦仲が評判だった2人

我が家の近くにある会社の前には、私が残業して21時くらいに帰宅すると、よく赤い車が停まっていました。

その会社は息子の保育園への通園路にあるので、息子が幼い頃からこの会社の社長Kさん(40代後半男性)や従業員の方とは挨拶する仲でした。

Kさんや従業員の方もとても親切で、保育園帰りの息子にお菓子などをくれることもありました。

ある日、近所の人たちからこんな話を聞きました。

「あそこの社長さん、夜遅くても、奥さんがいつも赤い車でお迎えに来てるよね」

「奥さんは30代後半くらいかな? 人目も気にせず2人で手繋いでたわよ! 本当に仲良いいんだね」

そう聞いていたので夫婦仲が良いんだなと思っていたのですが...。

■会社で働く奥さんと遭遇! 赤い車の女性は誰?

ところが、5年ほど前のことです。

私がたまたま用事があって息子(当時小学2年生)とその会社の前を通ると、50代前半の女性が社員証を下げて会社から出てきました。

私も息子も女性の従業員がいたとは知らず、息子は「新しい人なの?」と無邪気に聞いたのです。

すると、その女性はこう言いました。

「私? 社長さんの奥さんだよ~。はじめましてかな?」とニコニコ。

それを聞いた私は唖然。

「えー!? 夜に赤い車で来る女性と、背格好も顔もまったく違う人だけど!?」

そう言いそうになるのを抑えるので精一杯でした。

なんと赤い車の女性は、Kさんの不倫相手だったのです。

社長の奥さんは、夫の会社にパートとして1日に数時間、毎日出勤していたそう。

しかし、奥さんはずっと内勤だったため、近所の誰も「社内で奥さんが働いていること」を知らなかったのです。

その後、Kさんの不倫は奥さんにバレました。

激怒した奥さんとKさんはものすごい夫婦喧嘩になり、社内は修羅場になったそうです。

「不倫相手の女性、笑顔で近所の人に挨拶してたよね。人前でも平気でイチャイチャしてたのに...」

ご近所さんたちはそんな話をしばらくしていました。

「赤い車に乗ったカッコいい女性」

そう思っていましたが、人って見かけでは分からないものだなと思いました。

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP