【漫画】「掃除やゴミ捨ては月1回!」奇妙なルールで暮らす夫婦宅を訪れると...衝撃の光景が!

「家庭ごとにさまざまなルールやルーティンがあると思いますが、職場の同僚Nさん夫婦はなかなか強烈でした。ある日、Nさんの家にお邪魔することになったところ、部長から『家を訪ねるなら月初めにしたほうがいい』とアドバイスされました。なんのことかと思っていたのですが...」

親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードを、過去の人気記事をもとにして漫画で再構成しました。この時、あなたならどうしますか?

※みなさんの実体験を漫画にした人気記事を、今回は再構成してお届けします。

■洗濯や掃除は月に1回だけ。同僚夫婦の謎ルール

【漫画】「掃除やゴミ捨ては月1回!」奇妙なルールで暮らす夫婦宅を訪れると...衝撃の光景が! 423_001.png

【漫画】「掃除やゴミ捨ては月1回!」奇妙なルールで暮らす夫婦宅を訪れると...衝撃の光景が! 423_002.png

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP