【漫画・学歴差別や受験トラブルなど】子どもや家族の学業にまつわる仰天エピソード

■長女が受験「運気上昇のために!」妻の決断が我が家にもたらしたもの

「娘が高校受験を控えていた頃、我が家はピリピリしたムードが続いていました。すると、妻が『家の気が良くない!』と言い出し、大規模な片付けを決行することに。片付けで何が変わるんだろうと思っていた私ですが、これほど家族の雰囲気が変わるとは...。目から鱗の出来事でした」

【漫画・学歴差別や受験トラブルなど】子どもや家族の学業にまつわる仰天エピソード 修正_毎日が発見ネット11月_009.jpg【漫画・学歴差別や受験トラブルなど】子どもや家族の学業にまつわる仰天エピソード 毎日が発見ネット11月_010.jpg

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP