【漫画・おかしな家族ルール】疲れも吹き飛ぶ! 思わず笑ってしまう「変な習慣」一気読み!

掃除や食事、習わしなど。その人にとっては常識に思っていても、実は他人から見たら「おかしな家族ルールだった」なんてことはありませんか? 今回は、みなさんの実体験を漫画にした人気記事から「思わず笑ってしまう変な習慣」をまとめました。クスッと笑ってしまう習慣・ルール・こだわりが満載です!

クリーンデー前日に訪れると...「掃除や洗濯は月に一度だけ」共働きの夫婦が決めた奇妙なルール

「職場の同僚であるNさんは、共働きの奥様と二人暮らしです。ある日、Nさんの家にお邪魔することになったところ、部長から『家を訪ねるなら月初めにしたほうがいい』とアドバイスされました。実はNさんはある変わったルーティンをお持ちで、まさかあんなことになっているとは...」

【漫画・おかしな家族ルール】疲れも吹き飛ぶ! 思わず笑ってしまう「変な習慣」一気読み! 423_001.png

【漫画・おかしな家族ルール】疲れも吹き飛ぶ! 思わず笑ってしまう「変な習慣」一気読み! 423_002.png

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP