【漫画】突然の激痛で入院して帰宅したら...。いつもは思春期真っ盛りで塩対応の息子の行動に涙<後編>

言葉少なで反抗的、まさに思春期真っ只中の我が息子。しかしそんな息子が、突然の激痛時で倒れたときに救急車を呼んでくれて、頼もしく優しい姿を見せてくれたんです
親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードが漫画になりました。この時、あなたならどうしますか?

【前編】「母さんが一番大切やろ!」突然の病...仕事優先の夫の横で反抗期の息子がとった行動とは

31kansei_05.png

【続きを読む】

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

コメント一覧

悪気はないけど愛情もないんだろうね、旦那さん。
匿名さんから匿名さんへの返信 | 2021.09.26
ある意味悪気もなくさらっとああいう態度取る人のがタチ悪いですよ。悪びれる様子が見られないから息子さんが怒ったのでしょうし
立派にお育ちになられて… 見ず知らずの他人様のお子達ですが、感動の涙。 子育ては自分に返ってくると言われたことがあるのですが、まさにこのことかと。ちゃんと愛情注いでおられるからですね。 息子さんに叱られた父上は、さぞかし恥ずかしかったでしょうに。
息子さん素敵!!もらい泣きしそうになりました!
御子息素敵です。涙出ました。お母様のこれまでの接し方が良かったのですね。お母様のご両親もきっと素敵な方々なのでしょう。いい涙が出ました。お嬢さんも素直そうでかわいらしい♡❤️ですね。
未子が同じく絶賛反抗期で、息子さんの逞しさに涙しました。 優しい子に育ってるんですね。 でもご主人の事を悪気はないと考えてあげるのはやめたほうがいいです。私も最初は夫をそう見てましたが、役職が上がれば上がるほど妻を軽くみるようになる可能性高いですよ。後にモラハラに気付く事になるかもしれませんよ。
素晴らしい息子さんですね。リーダシップに拍手です。ジンとしてしまいました。
旦那、会議より家族だろ。 てめぇ一人で通勤できてると思うなよ。
旦那さんに同じようなことがあったら旦那さんが言った言葉そのまま返してやればいいよ。
反抗期の息子の良い話にしたかったんだろうけど、旦那がクソ過ぎて霞むね!

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP