「付き合っている男性から500万円ものお金を借りていた義妹のA子。真相を確かめるために喫茶店を呼び出すことになりました。そこで衝撃の事実を知ったのです」

■借りた結婚資金500万円の行方は...
約束の週末になり、先に着いた私たちは男性も喫茶店に呼び出し、一緒に待っていました。
A子は喫茶店にやってきた瞬間、男性の顔を見るなり驚いた顔をして逃げ出そうとしました。
ですが、夫と男性に捕まえられて、観念したのか泣き出しました。
男性が借金を返すよう迫ると、話をはぐらかそうとするA子。
とうとう夫が怒ってきつく問い詰めました。
ポツリポツリと話し出したA子は...なんと女性用の風俗のキャストにはまってしまい、自分の給与と借りた500万円すべてを、そのキャストとのデート代金やプレゼントで使い果たしてしまったと言うのです。
お金を貸した男性はとても怒り、お金を返してもう顔を見せるなと言いましたが、「お金なんかない」と逆切れするA子。
どうしようもなくなり、私たちは義両親を呼び、義両親が男性にお金を返すことになりました。
その間もずっとA子は男性に謝ることもせず逆切れしていました。
父親にきつく怒られてそれから6年、A子は親に毎月の給与から返済を続けているようです。
どこで彼女は道を間違ってしまったのでしょうか...。
- ※
- 健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
- ※
- 記事に使用している画像はイメージです。