恋愛に消極的だった友人が「不倫」で男を知って...。転落していく姿には目も当てられず<後編>

「恋愛経験の少ない女性こそ、男性にハマりやすいのかもしれません。不倫で転落していった彼女の姿には目も当てられません」

恋愛に消極的だった友人が「不倫」で男を知って...。転落していく姿には目も当てられず<後編> 23.jpg

■不倫で性に目覚めて暴走

その後、別の会社に事務員として再就職。

大学時代には男っ気などまったくなかった彼女ですが、恋愛に目覚めて以降、合コンに夢中になり、男性との「お遊び」を頻繁に口にするようになりました。

経験人数を自慢げに話す姿は下品そのもので、友人たちもドン引き。

「既婚男性との交際」という刺激的な経験を経て、いわゆる肉食系に生まれ変わったようです。

学生時代とはまるで別人のような言動に「Sさん、大丈夫?」と心配する子もいました。

再就職して間もなく、やはり20歳ほど年上の会社の既婚男性と不倫関係になりました。

その方はとても包容力があり、優しかったそうです。

「奥さんとは離婚間近」

「離婚したら結婚する」

不倫している人のテンプレを繰り返していましたが、結局男性は奥さんと離婚せず、Sさんとは別れることになりました。

男性からは、奥さんがSさんに慰謝料を要求しかねないため、「守るために別れる」と言われたそうです。

この一件でメンタルの不調が再発し、会社を自主退職。

「もう生きていたくない」とまで言い出し、私をはじめ友人たちを心配させました。

Sさんは現在も独身で、いまは仕事もせず、ご両親と一緒に生活しているみたいです。

近い将来、Sさんが心から幸せになることを願っています。

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP