【母の愛に涙】「これをあなたに渡そうと思って」72歳でも働く母...頑張り続ける理由【漫画】

「72歳になる母は働き者で、今でも仕事を頑張っています。比べて母より10歳も年上の父は、定年を迎えてから家でぐーたらと過ごす日々。私は、母の負担の大きさをいつも心配していて、時間があれば実家に顔を出すようにしていました。そんなある日、母から突然渡されたのが...」親からすれば、子どもがどれだけ大きくなっても、やっぱり自分の子ども。親の偉大さを感じる素敵なエピソードです。

みなさんの実体験を漫画にした人気記事を、今回は再構成してお届けします。

【母の愛に涙】「これをあなたに渡そうと思って」72歳でも働く母...頑張り続ける理由【漫画】 12-1.png

【母の愛に涙】「これをあなたに渡そうと思って」72歳でも働く母...頑張り続ける理由【漫画】 12-2.png【母の愛に涙】「これをあなたに渡そうと思って」72歳でも働く母...頑張り続ける理由【漫画】 12-3.png【母の愛に涙】「これをあなたに渡そうと思って」72歳でも働く母...頑張り続ける理由【漫画】 12-4.png

【母の愛に涙】「これをあなたに渡そうと思って」72歳でも働く母...頑張り続ける理由【漫画】 12-5.png

【母の愛に涙】「これをあなたに渡そうと思って」72歳でも働く母...頑張り続ける理由【漫画】 12-6.png【母の愛に涙】「これをあなたに渡そうと思って」72歳でも働く母...頑張り続ける理由【漫画】 12-7.png

漫画:ようみん/原案:「毎日が発見ネット」みなさんの体験記

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP