【漫画】「パパは失敗を数えるの? 嫌だぁ~」娘たちの容赦ない追及にモラハラ夫は...?<後編>

「私のミスだけでなく自分のミスさえも『お前が悪い』と言ってくる年上夫。やりたい放題でしたが娘たちから、なぜそんなことをするのか追求されしどろもどろ...これで懲りてくれたらいいな!」
親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードが漫画になりました。この時、あなたならどうしますか?

【漫画】自分のミスはヘラヘラごまかす20歳年上の神経質夫。それを見た娘が鋭い一言を!<前編>

#69-5.png

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:佐々木ひさ枝
Facebook:佐々木ひさ枝

コメント一覧

ミスは誰にでも有る。 生命に関わる様なミスは看過できないけど、そうでないなら心よく許す。 寛大な人は謙遜です。逆も又然り。 でも、旦那さん器小さいですね。 20歳も年上なんだから、大人の余裕を見せても良いくらいなのに。年下の男子みたいで正直頼りない気がします。 いざと言う際にあたふたするなんやめて下さいね。
主人は自分のミスですら私のせいにします。明らかに自分がミスしたときはスルーだし、じぶんのこもはたなにあげて、どんだけあんたの棚は低いんだ?と。もうなれましたが、密かに仕返しをしようと画策しています。
人の振り見て我が振り直せ。漫画をみて思うのは考え方は人それぞれで批判するのは簡単だけど、これを教訓として思い返せるか、かな。私も短気な部族なので、寛容でありたいと日々反省しています。
我が家の旦那も自分が失敗したら笑ってごまかす癖に私がしたら凄い馬力で怒って来る所が嫌いです‼️

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP