【漫画】逃れるには結婚か転勤か...? 開業医の兄たちの「嫁バトル」で標的になった私の苦悩<後編>

「私を溺愛する開業医の兄2人だけでもお腹いっぱいなのに、2人の嫁まで参戦。でもどちらかというと『義妹に愛されているのは私』とマウントをとりたいだけの気がします」
親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードが漫画になりました。この時、あなたならどうしますか?

【前編】こんな高価なものまで...? 開業医の兄たちの嫁が私に仕掛ける「マウント合戦」

#49-5.png

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:佐々木ひさ枝

Facebook:佐々木ひさ枝

コメント一覧

人付き合いが下手な気もするけどどうなんだろ? 兄たちとは仲良いし兄嫁達とも直接仲悪い訳じゃ無いなら上手く付き合っていけば良いだけじゃ無いかな?
幸せな悩みな気がします。兄弟仲いいし、お嫁さんたちも幸せ自慢でしょ。お金の心配なく、その程度の人間関係の悩みは、ご自分でコントロールできそうですね。

コメントする

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP