仕度するのも億劫な火曜。朝なのに届いた目玉焼きソーセージ丼/疲れた人に夜食を届ける出前店(8)

体はもちろん、心が疲れたときに癒してくれるのは、温かい料理だったりしませんか。『泣きたい夜の甘味処』で第9回料理レシピ本大賞コミック賞を受賞した中山有香里の最新作『疲れた人に夜食を届ける出前店』(KADOKAWA)は、なんとクマが疲れた人たちのもとへおいしい夜食を届けます。思わずほっこりしてしまうエピソード&レシピを厳選してご紹介します。頑張っているあなたもおいしい料理で満たされますように。 

※本記事は中山 有香里著の書籍『疲れた人に夜食を届ける出前店』から一部抜粋・編集しました。

【前回】明日が嫌すぎてとけてしまいたい夜。泣けるほどしみる鮭茶漬け/疲れた人に夜食を届ける出前店(7)

仕度するのも億劫な火曜。朝なのに届いた目玉焼きソーセージ丼/疲れた人に夜食を届ける出前店(8) 1.jpg

 
※この記事は『疲れた人に夜食を届ける出前店』(中山 有香里/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP