「どうせ遊びだろうし許してあげれば?」夫の浮気内容を話すと表情が一変.../不倫され慰謝料請求した妻の話

「不倫が原因で離婚」と聞くと、冷え切った夫婦仲を想像しがち。しかし実際には、おしどり夫婦に見えても、浮気が発覚し離婚というケースもあるようです。結婚4年目を迎えるリナと夫・わたるも「ラブラブ」と評判の夫婦。しかしある日、夫の浮気が発覚します。ゲス不倫に傷つきながらも心を奮い立たせ、事態に立ち向かうリナが迎える結末とは? 実話ベースの衝撃の漫画をお楽しみください。

夫が子持ちの既婚女性と3年もW不倫を続けていると知ったリナさん。さらに夫と同僚のかずき君、掃除のおばちゃん「よしこ」さんの怪しいグループラインを発見し、3人でホテルに行っていたことも突き止めます。ショックを受けたリナさんは離婚を決意し弁護士に相談。慰謝料請求についてアドバイスを受けました。

【前回】「浮気がバレて最も反省する瞬間」不倫の慰謝料請求で大切なことって?

【最初から読む】夫が浮気? ラブラブ夫婦のはずが...スマホの「怪しい通知」の中身は

「どうせ遊びだろうし許してあげれば?」夫の浮気内容を話すと表情が一変.../不倫され慰謝料請求した妻の話 不倫9-1.png

 
PAGE TOP