私は何を見たんだろう...一度だけ出会った「口だけの猫」/動物たちの不思議なメッセージ

動物と一緒に暮らしたり、触れ合ったりする中で、不思議な経験をしたことはありませんか?動物が好きな人ならきっと分かる、優しくて、ほっこりして、ときにはちょっぴり切ない体験をお届け。いつも私たちに寄り添ってくれる、動物たちの思いを感じてください。

※本記事はみつつぐ著の書籍『いつもきみのそばに 動物たちが残した25個の不思議なメッセージ』から一部抜粋・編集しました。

【前回】犬には予知能力が...? 飼い主を救った愛犬の不思議な能力

私は何を見たんだろう...一度だけ出会った「口だけの猫」/動物たちの不思議なメッセージ 10895072.png

 

みつつぐ

画家。ガンダムと怪談、ラーメンが好き。Twitter:@mitutugu 著書に電子書籍『霊感なんてないと思ってた』(ぶんか社)がある。

B08WC3P7CH.jpg

いつもきみのそばに 動物たちが残した25個の不思議なメッセージ

みつつぐ/KADOKAWA)

動物たちと人間の、ちょっぴり不思議でほっこりさせてくれる25のお話を漫画で綴ったエッセイ集。犬、猫、狐、タヌキ、カラス、登場する動物たちはさまざまですが、それぞれの「らしさ」を感じさせるお話にクスリと笑いつつ、心の奥の方が温かくなります。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


202203_fujoinewnomal_760x189.jpg

202204_sentakumono_760x189.jpg

kigatsukeba.jpg

※この記事は『いつもきみのそばに 動物たちが残した25個の不思議なメッセージ』(みつつぐ/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP