「出てこいコラ!」逆ギレで私の実家に向かった夫の異常な行動/失踪した不倫夫がホストに転職してた...

「夫のことは知り尽くしたと思っていたのに」。大好きだった夫が結婚後に豹変したら、あなたはどうしますか? 真面目な教師の夫・秀夫と結婚した幸(さち)。子どもにも恵まれ幸せな結婚生活を送っていたが、ある日突然夫が失踪! その1年半後、友人から「ホストクラブのサイトで夫の姿を見た」と連絡があり...。サレ妻幸さんの実体験を元に描かれたコミックエッセイ『失踪した不倫夫がホストに転職してた...』(KADOKAWA)から、"豹変夫"と離婚に至るまでの奮闘記をお届けします。

※本記事は漫画:乙葉一華、原案:サレ妻幸の書籍『失踪した不倫夫がホストに転職してた...』から一部抜粋・編集しました。

【前回】「誰のおかげで生活できてる!?」激高する夫。何が起きた!? 

【最初から読む】「そっくりな人が...」失踪夫を友人が発見。衝撃すぎる夫の現在

「出てこいコラ!」逆ギレで私の実家に向かった夫の異常な行動/失踪した不倫夫がホストに転職してた... ottogahosuto_p11-1.jpg

 

乙葉一華(漫画)

漫画、イラスト、文章を書く。 サレ妻幸(原案) インスタグラムで自身の実体験を投稿し話題に。

shoei.jpg

失踪した不倫夫がホストに転職してた…

乙葉一華(漫画)、サレ妻幸(原案)KADOKAWA

「一体何が起きたの…!?」真面目で優しかった教師の夫が、不倫の末に幼い娘を残して失踪。夫は既に仕事を辞めており、慰謝料や養育費もトンズラされてしまう…。しかし1年半後、ホストクラブのサイトに「新人ホスト・星騎士」として紹介された夫の姿を発見。やっと見つけたクズ夫に、サレ妻は反撃を開始するーー!


▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


hurinaitetoninkatu_760x189.jpg

夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択

202203_fujoinewnomal_760x189.jpg

※この記事は『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』(乙葉一華(漫画)、サレ妻幸(原案)/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP