出張と偽り、夫は不倫デート中。さらに探偵の尾行で「予想外の事実」が.../夫は不倫相手と妊活中

ある日突然、夫の不倫相手から「宣戦布告」が届く...。原作者・てんさんの衝撃的な体験談をコミカライズした『夫は不倫相手と妊活中』(KADOKAWA)から、エピソードを厳選してお届けします。夫や長女と幸せな毎日を過ごしていたてんさん。ところが夫が出張中のある晩、てんさんのスマホに不倫相手から挑発的なメッセージが届きます。どんどんエスカレートする不倫相手の言動と、振り回されるてんさんの葛藤をご覧ください。

長女が誕生した日から、夫が10歳も年下の女性と不倫を続けていたことを知ったてんさん。別れの電話をかけさせますが、2人の関係はその後も続いていました。2人に制裁を加えるべく、てんさんは知り合いの弁護士に相談し、出張に行く夫の車にGPSを設置。さらに深夜に夫に電話をすると、電話越しに不倫相手の声が聞こえてきました。

※本記事は松本うち(漫画)、てん(原作)の書籍『夫は不倫相手と妊活中』から一部抜粋・編集しました。

【前回】「この性欲むき出し猿が!」夫が1週間出張。車にGPSを設置した「結果」

【最初から読む】夫の不倫相手から突然届いた「挑戦状」。それでも私が動揺しない「理由」

出張と偽り、夫は不倫デート中。さらに探偵の尾行で「予想外の事実」が.../夫は不倫相手と妊活中 hurinaite_037-1.jpg

 
shoei.jpg

夫は不倫相手と妊活中

松本うち(漫画)、てん(原作)KADOKAWA

好きな人と結婚して子どもも生まれ、平凡で幸せな毎日を送っていたてんさん。ところがある日、夫の不倫相手から夫と子づくりしているという宣戦布告のメッセージが届きます。てんさんは不倫相手や夫と戦うことを決めますが、不倫相手の行動はどんどんエスカレートし…。衝撃的な体験談をコミカライズした作品です。


▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


202204_sentakumono_760x189.jpg

kigatsukeba.jpg

202203_fujoinewnomal_760x189.jpg

※この記事は『夫は不倫相手と妊活中』(松本うち(漫画)、てん(原作)/KADOKAWA)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP