「あなたのためを想って」母に縛られ選択肢すら与えてもらえず.../親に整形させられた私が母になる

「あなたのためを想って」母に縛られ選択肢すら与えてもらえず.../親に整形させられた私が母になる oyaniseikei_i-024-2.jpg「あなたのためを想って」母に縛られ選択肢すら与えてもらえず.../親に整形させられた私が母になる oyaniseikei_i-024-3.jpg「あなたのためを想って」母に縛られ選択肢すら与えてもらえず.../親に整形させられた私が母になる oyaniseikei_i-025.jpg

 

グラハム子

1980年代生まれ。武蔵野美術大学造形学部油絵学科卒。公立中学校で美術教師として働いた後、結婚を機に退職し、現在は漫画家として活躍。SNSに投稿している育児漫画やエッセイ漫画が人気を集めている。著作に『女子校デイズ』、『美淑女戦隊オバサンジャー』(ともにKADOKAWA)がある。

51jpzyl1FXL.jpg

親に整形させられた私が母になる エリカの場合

グラハム子/KADOKAWA)

中学を卒業した春、私は母に言われて整形手術をしたーー。幼少期からの母親の過干渉で心を病んだエリカが、毒母の呪縛から逃れて幸せを手に入れるまでを綴った衝撃コミックエッセイ。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


離婚してもいいですか? 翔子の場合

夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択

なんでも横取りする妹が嫌い.jpg

※この記事は『親に整形させられた私が母になる エリカの場合』(グラハム子/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP