「孤独だ...」夫と喧嘩して家を飛び出したけど/夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択

「孤独だ...」夫と喧嘩して家を飛び出したけど/夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択 otto_aya_p151-1.jpg「孤独だ...」夫と喧嘩して家を飛び出したけど/夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択 otto_aya_p151-2.jpg「孤独だ...」夫と喧嘩して家を飛び出したけど/夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択 otto_aya_p152-1.jpg「孤独だ...」夫と喧嘩して家を飛び出したけど/夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択 otto_aya_p152-2.jpg


夫と喧嘩して家を飛び出した後、思わず義弟に頼ってしまうアヤ。あなたはアヤの行動をどう思いますか?


 

ただっち

東京大学大学院に在学しながら、イラストレーター、漫画家として活躍中。著書に『普通の主婦が東大大学院に合格して自分の人生を見つけた超勉強法』(KADOKAWA)他多数。

41daX3KSfLL._SL500_.jpg

『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』

ただっち/KADOKAWA)

結婚したら一生夫を愛するのは当たり前。でも、もし別の人を好きになってしまったら――。ある平凡な主婦に起こったときめきと葛藤をリアルに描き、SNSで大反響を巻き起こしたコミック「夫がいても誰かを好きになっていいですか?」の第二弾。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


離婚してもいいですか? 翔子の場合

なんでも横取りする妹が嫌い.jpg

202203_fujoinewnomal_760x189.jpg

※この記事は『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』(ただっち/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP