山奥にひきこもった人見知り。意外な縁でシングルマザーとお付き合いを!?/そして父にならない

山奥にひきこもった人見知り。意外な縁でシングルマザーとお付き合いを!?/そして父にならない chichininaranai_04.jpg山奥にひきこもった人見知り。意外な縁でシングルマザーとお付き合いを!?/そして父にならない chichininaranai_05.jpg山奥にひきこもった人見知り。意外な縁でシングルマザーとお付き合いを!?/そして父にならない chichininaranai_06.jpg山奥にひきこもった人見知り。意外な縁でシングルマザーとお付き合いを!?/そして父にならない chichininaranai_07.jpg


人見知りが激しくて「付き合うとか付き合わないとか以前の段階」と思っていたカトーさん。想像もしていなかった出会いがあり、人生が変わる...縁というのは意外なところで繋がるものなのかもしれませんね。


山奥にひきこもった人見知り。意外な縁でシングルマザーとお付き合いを!?/そして父にならない msumegagagakkou.jpg

山奥にひきこもった人見知り。意外な縁でシングルマザーとお付き合いを!?/そして父にならない 202204_sentakumono_760x189.jpg

山奥にひきこもった人見知り。意外な縁でシングルマザーとお付き合いを!?/そして父にならない 36eab09ef64afced955cc527ec5c0498.png

 

カトーコーキ

福島県南相馬市出身。2011年3月11日、東日本大震災・福島第一原発事故により故郷を捨て移住。陶芸家を経てエッセイ漫画家となる。それまでの体験を描いたコミックエッセイ『しんさいニート』(イースト・プレス)がある。

shoei.jpg

そして父にならない

カトーコーキイースト・プレス

父親からの心理的虐待を受けて育ち、そのせいで他者との距離感が取れないまま成長した著者。長い間恋人も作らず、1人山奥にこもって家づくりに励んできたが、ある女性と出会い、お付き合いすることに。その女性は「もっち」という5歳の男の子を育てるシングルマザー。突然「父親」的な存在になった著者が、父親のこと、自分のことを見つめ直しながら「もっち」と過ごす中で、見つけた答えとは――。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!

※この記事は『そして父にならない』(カトーコーキ/イースト・プレス)からの抜粋です。
PAGE TOP