「浮気がバレるのは想定内でしょ」夫にささやく悪魔のような女/夫の浮気相手は中学の同級生でした

「浮気がバレるのは想定内でしょ」夫にささやく悪魔のような女/夫の浮気相手は中学の同級生でした ottonouwaki_i-019-1.jpg「浮気がバレるのは想定内でしょ」夫にささやく悪魔のような女/夫の浮気相手は中学の同級生でした ottonouwaki_i-019-2.jpg「浮気がバレるのは想定内でしょ」夫にささやく悪魔のような女/夫の浮気相手は中学の同級生でした ottonouwaki_i-020-1.jpg

 

3cha(みちゃ)

Instagramで悩める女性の体験談を募集し、それを「浄化したい」と漫画化。Instagramのフォロワー数は19.6万人(2022年5月現在)を誇る。満を持して電子コミック化された『夫の浮気相手は中学の同級生でした』(KADOKAWA)は、3cha初の長編ストーリー。

shoei.jpg

夫の浮気相手は中学の同級生でした

(3cha/KADOKAWA)

妊活で病院から帰宅すると、部屋には見覚えのないワンピースと、パンツ1枚の夫が…。Instagramで悩める女性の体験談を募集してコミカライズしてきた著者の3chaさん。16万人以上のフォロワーに支持される彼女が、実話をもとに描く初の長編ストーリー。

▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER

※この記事は『夫の浮気相手は中学の同級生でした』(3cha/KADOKAWA)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP