一人暮らし歴20年超え女子。インスタ投稿しようとして起きた悲劇/気づいたら独身のプロでした

一人でいると、ふと寂しいと思うことはありませんか? 特にコロナ禍では孤独を感じることが増えたかもしれません。そんな、なんとなく心細さを感じる人に元気をくれるのは、一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワさん。その愛すべき独身ライフをまとめた『気づいたら独身のプロでした』(KADOKAWA)から厳選エピソードをお届けします。

※本記事はカマタミワ著の書籍『気づいたら独身のプロでした』から一部抜粋・編集しました。

【前回】「大切なひとに...」うるっせー! おひとりさま短歌をよんだ

【最初から読む】呪いでは!? 宅配便が来るタイミングはいつも...

インスタ投稿しようとして起きた悲劇

一人暮らし歴20年超え女子。インスタ投稿しようとして起きた悲劇/気づいたら独身のプロでした P39_01.jpg一人暮らし歴20年超え女子。インスタ投稿しようとして起きた悲劇/気づいたら独身のプロでした P39_02.jpg

されてないと思うけど、もし私のインスタをフォローしてて、見た人がいたらキモいもの見せてごめん(でも本には平気で載せるという)。

これは私の左足です...後で再現しようとしてもできなかったんだけど、私は何をしたの?

何をしたらこんなことになるの?

ストーリー、動画配信とかできるらしいですね。

キモキモ足動画配信するところだったあぶねえ。

(配信しちゃったらしちゃったで、とっさに足をモキモキ動かして裏声で喋るよ)


理由もなく寂しい、元気がない...。そんな時は、独身のプロ・カマタミワさんの充実した独身ライフ、参考にしてみませんか?


 

カマタミワ

東京都在住のイラストレーター。忘れられない人や出来事をマンガにしたブログ『ひとりぐらしカマタミワの半径3メートルのカオス』が大人気。Ameba公式トップブロガー。著作に『ひとりぐらしもプロの域』『ひとりぐらしも神レベル』『ひとりぐらしも極まれり』『半径3メートルのカオス』(いずれもKADOKAWA)がある。

shoei.jpg

気づいたら独身のプロでした

カマタミワKADOKAWA

おひとりさまがなんとなく心細いあなたにも元気をくれる! 一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワが、その愛すべき独身ライフをオールカラーでお届け。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア

▶ebookjapan
▶BookLive!

※この記事は『気づいたら独身のプロでした』(カマタミワ/KADOKAWA)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP