一斗缶に捨てられた猫。 目・鼻・耳が機能しないけど、穏やかなピースの声/ペットの声が聞こえたら

一斗缶に捨てられた猫。 目・鼻・耳が機能しないけど、穏やかなピースの声/ペットの声が聞こえたら petnokoe_i-008.jpg一斗缶に捨てられた猫。 目・鼻・耳が機能しないけど、穏やかなピースの声/ペットの声が聞こえたら petnokoe_i-009.jpg一斗缶に捨てられた猫。 目・鼻・耳が機能しないけど、穏やかなピースの声/ペットの声が聞こえたら petnokoe_i-010.jpg一斗缶に捨てられた猫。 目・鼻・耳が機能しないけど、穏やかなピースの声/ペットの声が聞こえたら petnokoe_i-011.jpg


いきなり暗闇の世界に放り込まれたピース。この後も発作で息が苦しそうな日々が続きますが、妙玄さんはそんなピースに寄り添っていくのでした。


一斗缶に捨てられた猫。 目・鼻・耳が機能しないけど、穏やかなピースの声/ペットの声が聞こえたら masumasuyarakashi.jpg

一斗缶に捨てられた猫。 目・鼻・耳が機能しないけど、穏やかなピースの声/ペットの声が聞こえたら mamatomonookite.jpg

一斗缶に捨てられた猫。 目・鼻・耳が機能しないけど、穏やかなピースの声/ペットの声が聞こえたら kazokuyametemo.jpg

 

オノ ユウリ

漫画家・イラストレーター。夫と娘と犬ニ匹と暮らしている。

 

塩田 妙玄

高野山真言宗僧侶(飛騨千光寺・大下大圓師匠に師事・高野山で密教行者修行)元やくみつるアシスタント。

shoei.jpg

『ペットの声が聞こえたら 命をつなぐ保護活動編』

著: オノ ユウリ・塩田 妙玄/朝日新聞出版)

時折、犬の言葉が聞こえたり、猫の気持ちが頭に浮かんだりすることがある女性僧侶・妙玄さん。動物保護施設でキャッチしたペットたちが感じていること、思うこととは? すべての命には生まれてきた意味がある。そんな心温まる動物たちとの奇跡の交流記。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!

※この記事は『ペットの声が聞こえたら 命をつなぐ保護活動編』(オノ ユウリ・塩田 妙玄/朝日新聞出版)からの抜粋です。
PAGE TOP