リンゴを剥くとちっちゃくてボロボロ! それでも.../洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない

リンゴを剥くとちっちゃくてボロボロ! それでも.../洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない sentakumonoga_24.jpgリンゴを剥くとちっちゃくてボロボロ! それでも.../洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない sentakumonoga_25.jpg


本当はもっと素敵な生活を送りたい。そう思う人は多いかもしれません。だからといって、背伸びをしてもなかなか続かないですよね。ツボウチさんのように肩肘張らない等身大の生活でも、愛せればそれでいいのかもしれませんね。


 

ツボウチさん

夫・息子と楽しく暮らす、いたって普通の主婦。著書に『フリースタイル家族』(KADOKAWA)がある。 Twitter:@pullalongduck

shoei.jpg

洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない

(ツボウチさん/KADOKAWA)

<夫・息子と暮らすいたって普通の主婦・ツボウチさん。夢見たのは丁寧なくらし…のはずが思うてたんと違う~!> レタスクラブWebの人気連載、描き下ろし60ページ超で待望の書籍化。雑なあなたにもできるくらしのハックをシンプルライフ研究家のマキさんに学ぶ描き下ろしコラボ漫画も加え、オールカラーでお届けします。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!

※この記事は『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない』(ツボウチさん/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP