体と心の温度はリンクしている。朝ヨガで変わる「その後の時間」 /意識低い系ヨガのすすめ(7)

自己嫌悪、ネガティブ、不安...しんどい日々で、本来の自分がわからなくなっていたわたし。そんな自分を救ってくれたのは「ヨガ」だった! 初心者目線でつづったオールカラーコミックエッセイ! 『意識低い系ヨガのすすめ ヨガを始めたら自分を好きになれました』(ナツメ社)よりヨガの楽しみと効果をお届けします。

【前回】ありのままを受け入れる。ヨガを通して知ったこと/意識低い系ヨガのすすめ

【最初から読む】自己嫌悪な日々。"うっかりタマシイ止まり系"がヨガと出会った!/意識低い系ヨガのすすめ

yoga_090.jpeg

【続きを読む】

 

大日野 カルコ
少女漫画雑誌にて4コマ漫画でデビュー。約12年間、雑誌で活動した後、フリー漫画家に転身。

意識低い系ヨガのすすめ.jpeg

『意識低い系ヨガのすすめ ヨガを始めたら自分を好きになれました』

(大日野 カルコ/ナツメ社)

離婚・失業・ご近所トラブル・プチうつ…どん底を救ってくれたのは「ヨガ」だった。“うっかりタマシイ止まり系”だった著者がヨガと出合って自分を好きになるまでのコミックエッセイ!

※この記事は『『意識低い系ヨガのすすめ ヨガを始めたら自分を好きになれました』(大日野 カルコ/ナツメ社)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP