「会いたい」夫を装い浮気相手にメッセージ。すると「衝撃の事実」が判明 /夫が二重不倫しやがった(5)

ある日突然、夫の不倫が発覚したら、あなたはどうしますか? 結婚3年目、夫と2歳の息子と平凡に暮らしていた主婦のナツミさん。2人目も妊娠し幸せを感じる日々でしたが、夫の転職をきっかけに、その幸せが崩れ始めます。 夫の不倫、親友の裏切り、流産...次々と悲劇が襲いかかる中、ナツミさんは自分を奮い立たせ、裏切った人々へ復讐を決意します。コミックエッセイ『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』(KADOKAWA)より、ナツミさんの奮闘を厳選してお届けします。

※本記事は原案:サレ妻ツマ子、漫画:薄荷通著のコミックの書籍『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』から一部抜粋・編集しました。
※この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

【前回】「許せない」親友の裏切り。浮気を問い詰めると「妊娠したんだ」と脅され/夫が二重不倫しやがった(4)

「会いたい」夫を装い浮気相手にメッセージ。すると「衝撃の事実」が判明 /夫が二重不倫しやがった(5) 1.jpg

 

原案:サレ妻ツマ子

漫画:薄荷通著

hurin.jpg

『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

(原案:サレ妻ツマ子、漫画:薄荷通著/KADOKAWA )

夫と2歳の息子と幸せに暮らしていた主婦・ナツミ。2人目の妊娠に喜びを感じていたある日、転職したばかりの夫の不倫が発覚する。夫の不倫、親友の裏切り、流産…次々と悲劇が襲いかかる中、「このまま幸せを奪われて終わりなんて嫌!」とナツミは反撃を開始するーー。“サレ妻”の復讐劇を描いた衝撃のコミックエッセイ。


▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


202203_fujoinewnomal_760x189.jpg

renaiizon_760x189.jpg

kigatsukeba.jpg

※この記事は『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』(原案:サレ妻ツマ子、漫画:薄荷通著/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP