「一緒に死のう」婚約者が隠し持っていた恐るべき「知らない顔」/ありがとう、昨日までの彼。(1)

「一緒に死のう」婚約者が隠し持っていた恐るべき「知らない顔」/ありがとう、昨日までの彼。(1) arikare_p3.jpg「一緒に死のう」婚約者が隠し持っていた恐るべき「知らない顔」/ありがとう、昨日までの彼。(1) arikare_p4.jpg「一緒に死のう」婚約者が隠し持っていた恐るべき「知らない顔」/ありがとう、昨日までの彼。(1) arikare_p5.jpg

 

浅野もね

入籍直前に彼氏の浮気が発覚した話を描いた『ありがとう、昨日までの彼。』(KADOKAWA)が話題に。

shoei.jpg

ありがとう、昨日までの彼。 私が婚約者に裏切られるまで

(浅野もね/KADOKAWA

夜の銀座でホステスをしていたもねが出会った「彼氏くん」。順当にいけば夫婦になるはずだった2人。しかし、ある夜の電話をきっかけに、運命の歯車が狂いだすーー。彼の浮気が発覚して信用はとたんに崩れ落ちていくものの、心の整理がつかないもねは…。男女の激しく険しい日々と葛藤をリアルに描いた話題作。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER


prodokushin.jpg

kigatsukeba.jpg

hurinaitetoninkatu_760x189.jpg

※この記事は『ありがとう、昨日までの彼。 私が婚約者に裏切られるまで』(浅野もね/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP