先住猫vs新入り猫の喧嘩が勃発! でもご飯の時間になると.../茶トラのやっちゃんとちーちゃん3

おてんば猫・やっちゃんと元保護猫・ちーちゃんとの暮らしにベンガル猫のももちゃんが仲間入り! しかし、ももちゃんはなかなかの暴れん坊で、飼い主・類さんもやっちゃん&ちーちゃんも翻弄されっぱなし。でも次第に「1人+3匹」の生活スタイルが馴染んできて...。騒がしいけど癒されて楽しい「猫まみれ」な日常をお楽しみください。

※本記事は類著の書籍『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』から一部抜粋・編集しました。

【前回】新しい家族。ベンガルのももちゃんがやって来た!/茶トラのやっちゃんとちーちゃん3

先住猫vs新入り猫の喧嘩が勃発! でもご飯の時間になると.../茶トラのやっちゃんとちーちゃん3 1.jpg

 

新潟在住の漫画家。任侠ゲームと特撮が好き。既刊に初めて猫飼いした戸惑いや喜び、生き物を飼って得た学びをつづった『茶トラのやっちゃん』『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』。そのほか『がんばれ!コッペパンわに』がある。

41rX6jD-imL._SL500_.jpg

『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』

(類/KADOKAWA)

ひとりぼっちで鳴いていたところを保護したやっちゃんと、保護した友人から譲り受けた元捨て猫のちーちゃん。飼い主の類さんの努力もあり、ケンカ仲間→仲良しに。 類さん、やっちゃん、ちーちゃん初めてのお引っ越しエピソードや、新しく家族にに加わったベンガルのももちゃん3匹との新生活など、楽しいお話が盛りだくさん。『茶トラのやっちゃん』『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』に続く、猫愛にまみれた大人気コミックエッセイ第3弾!

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!
▶BOOK☆WALKER

prodokushin.jpg

renaiizon_760x189.jpg

202203_fujoinewnomal_760x189.jpg

※この記事は『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』(類/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP