憧れの習い事...。でもどうしても通いたかったから...!/明日食べる米がない!(8)

現代の話とは思えない! 両親の離婚で始まった、母とふたりの貧乏生活。当時現役女子高生だった著者が、誰にも話したことのない事実を綴ったド貧乏コミックエッセイ『明日食べる米がない! ~親が離婚したら、お金どころか、なーんにもなくなりました!!~』(KADOKAWA)より、苦しくても明るい生活の日々を連載形式でお届けします。

【前回】おかゆ、給食で食いつなぐ日々...常に空腹小学生!/明日食べる米がない!(7)

【最初から読む】両親の離婚からド貧乏へ...! お金どころか何もない!/明日食べる米がない!(1)

8−1.jpeg

【続きを読む】

 

やまぐち みづほ
第5回新コミックエッセイプチ大賞を現役高校生で受賞。スーパーのレジバイトをしながら大学進学を目指していたが、色々な人との出会いの中で就職することを選び、現在は会社事務をしながら家計を支える。

明日食べるコメがない.jpeg

『明日食べる米がない! ~親が離婚したら、お金どころか、なーんにもなくなりました!!~』

(やまぐち みづほ/KADOKAWA)

両親の離婚で始まった、母とふたりの貧乏生活。当時現役女子高生だった著者が苦しかった生活の日々を真摯につづったコミックエッセイ。

※この記事は『明日食べる米がない! ~親が離婚したら、お金どころか、なーんにもなくなりました!!~ 』(やまぐち みづほ/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP