アホな男だらけ。その中に...おったああ!/旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です(6)

6−2.jpeg 6−3.jpeg 6−4.jpeg

【続きを読む】

Amazon(電子書籍Kindle版)で『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』を読む
楽天ブックス(電子書籍Kobo版)で『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』を読む
Renta!で『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』を読む

 

もなか
関西在住30代既婚OL。新婚1ヶ月目にして、旦那がマッチングアプリを活用していることを知り、誰にも話せない悩みをインスタにアップしたところ、1ヶ月でフォロワーが5万人を超え、話題に。深刻なエピソードもボケ&ツッコミで軽快に読ませる内容が面白いと人気を集めている。

 

蒼衣 ユノ
ファンタジーイラストから育児漫画まで幅広く活躍するイラストレーター兼漫画家。日々、長男・なーたんの育児に奮闘中。ドアラとセキセイインコが好き。

shoei.jpg

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』

(企画・原案:もなか/イラスト:蒼衣 ユノ/KADOKAWA)

入籍してから秒でサレ妻…新婚一か月目なのに、旦那がマッチングアプリをやってる!? 潜入捜査で闘う嫁の奮闘ぶりが話題になったインスタの実録コミックエッセイです。

Amazon(単行本)
Amazon(電子書籍Kindle版)
楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
コミックシーモア!
Renta!
ebookjapan
BookLive!

※この記事は『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』(企画・原案:もなか/イラスト:蒼衣 ユノ/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP