外科医同士で結婚した私たち。面倒な家事を劇的に変えてくれたのは?/腐女医の医者道4

新型コロナウイルスの蔓延により、日常生活が大きく変わった方は多いのではないでしょうか。オタクであり、3児の母であり、現役外科医であるさーたりさんもその1人。コミックエッセイ第4弾『腐女医の医者道! これが私のニューノーマル編』(KADOKAWA)では、目まぐるしく環境が変わり、仕事に育児に大忙しの姿が描かれます。医療現場はもちろん、生活様式やコロナ禍のオタ活事情が激変する中、さーたりさんとその家族の"新しい日常"とは?

※本記事はさーたり著の書籍『腐女医の医者道! これが私のニューノーマル編』から一部抜粋・編集しました。
※マンガ内のマスクは省略しています。

【前回】「私の若い頃は...」夜中に右往左往する、それが旧世代の医師のノーマルでした

【最初から読む】世界を変えた新型コロナウイルス。外科医で3児の母であるさーたりさんの家も変化が

fujyoi_p44.jpg

 

さーたり

医学部を卒業後、外科医を志し早数年。専門は消化器外科、時に肝臓・胆道・膵臓、移植外科。同期の夫と結婚し出産。現在3人目が生まれ絶賛子育て中。『聖闘士星矢』『幽遊白書』『忍たま乱太郎』などを愛好している。アメブロ公式トップブロガー。

shoei.jpg

腐女医の医者道! これが私のニューノーマル編

さーたりKADOKAWA

オタクで3児の母の現役外科医、さーたりさんが目撃したお医者さんの世界のぞき見コミックエッセイ第4弾! 感染症の蔓延で仕事も育児も大混乱!! 医師であるさーたりさんでさえ甘く見ていた、「新型コロナウイルス」の脅威。突然の全国一斉休校、コロナ禍のオタ活事情、その中で見つけた新しい趣味…。外科医でオタクなさーたりさんとその家族が見つけた、”新しい日常”とは?

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!


fujoshinoisyadou.jpg

kazokuyametemo.jpg

musumegagakkou.jpg

※この記事は『腐女医の医者道! これが私のニューノーマル編』(さーたり/KADOKAWA)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP