コロナ禍で面会禁止に。「患者さんのために」と医療現場で起こった変化とは/腐女医の医者道4

コロナ禍で面会禁止に。「患者さんのために」と医療現場で起こった変化とは/腐女医の医者道4 fujyoi_p32.jpg


コロナ禍で適切なサービスを提供しようと、医療の現場でもさまざまな取り組みがされているようです。患者さんの幸せを考えた改革、本当に助かりますね。


 

さーたり

医学部を卒業後、外科医を志し早数年。専門は消化器外科、時に肝臓・胆道・膵臓、移植外科。同期の夫と結婚し出産。現在3人目が生まれ絶賛子育て中。『聖闘士星矢』『幽遊白書』『忍たま乱太郎』などを愛好している。アメブロ公式トップブロガー。

shoei.jpg

腐女医の医者道! これが私のニューノーマル編

さーたりKADOKAWA

オタクで3児の母の現役外科医、さーたりさんが目撃したお医者さんの世界のぞき見コミックエッセイ第4弾! 感染症の蔓延で仕事も育児も大混乱!! 医師であるさーたりさんでさえ甘く見ていた、「新型コロナウイルス」の脅威。突然の全国一斉休校、コロナ禍のオタ活事情、その中で見つけた新しい趣味…。外科医でオタクなさーたりさんとその家族が見つけた、”新しい日常”とは?

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア
▶ebookjapan
▶BookLive!


fujoshinoisyadou.jpg

musumegagakkou.jpg

dannnaga.jpg

※この記事は『腐女医の医者道! これが私のニューノーマル編』(さーたり/KADOKAWA)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP