「頭ナデナデしてもいいですよ」僕の妻はちょっと天然でかわいくて/大好きな妻が難病になった話

大好きな妻との日常を描いた『ふうふの日記マンガ』をSNSに投稿している漫画家・カレーとネコさん。仲良し夫婦の生活がずっと続くと思っていた...のですが、妻が国の難病に指定されている「リンパ脈管筋腫症」であることが発覚し、穏やかな生活は一変...。それでも、夫婦で支え合い、少しずつ日常を取り戻していきます。
夫の優しい視点で綴られたコミックエッセイ『大好きな妻が難病になった話~ふうふの日記マンガ~』を好評につき再掲載いたします! 心がじんわり温かくなる2人の日常が愛おしくなるはずです。

「頭ナデナデしてもいいですよ」僕の妻はちょっと天然でかわいくて/大好きな妻が難病になった話 3_1.jpg

 
PAGE TOP