友人夫婦にレスを相談。責められる夫の横で、妻は.../レス妻に夫公認彼氏ができました

夫と妻はお互い大好きで、子どもにも恵まれた家庭は幸せ。でも、夫は妻を抱かない...。あなただったらどうしますか?『レス妻に夫公認彼氏ができました』(漫画:ハラユキ、原作:みか、わかぴょん/KADOKAWA)は、結婚1年目でセックスレスになった夫婦が、性のズレに対して真剣に悩み、向き合った衝撃の実話コミックエッセイ。悩んだ末に2人が選んだのは「妻が夫公認の彼氏を作る」ことでした...。婚外恋愛を認め合うことにした夫婦のエピソードを厳選してお届けします。

※本記事はハラユキ(著)、みか、わかぴょん(原作)の書籍『レス妻に夫公認彼氏ができました』から一部抜粋・編集しました。
※この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

【前回】「2人目はほしいけど妻を抱くのはしんどい」夫がカウンセリングへ

友人夫婦にレスを相談。責められる夫の横で、妻は.../レス妻に夫公認彼氏ができました lesstsuma11-01.jpg

 
※本記事はハラユキ(著)、みか、わかぴょん(原作)の書籍『レス妻に夫公認彼氏ができました』から一部抜粋・編集しました。 ※この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。
PAGE TOP