帰り道、偶然一緒になった同僚。いざ話しかけてみると.../夫がいても好きになっていいですか?(12)

夫の転勤で見知らぬ土地に越してきた専業主婦のハル。パートを始めたがそこで出会った同僚の大学院生に何故か心惹かれていく。後ろめたさを感じつつ、夫に隠れてメッセージのやり取りやデートを重ねていくが...戸惑い、ためらい、罪悪感。主婦のリアルな心情を描いた漫画『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』(KADOKAWA)より、1人の平凡な主婦が抱くときめきと葛藤のエピソードを連載形式でお届けします。

【前回】孤独な日々だけど、気難しい同僚の新しい一面が...?/夫がいても好きになっていいですか?(11)

【最初から読む】戸惑い、ためらい、罪悪感。でも、私だけじゃないよね?/夫がいても好きになっていいですか?(1)

12−1.jpeg

【続きを読む】

 

ただっち
主婦であり、大学院生であり、漫画家。WEB漫画やイラストを中心にフリーランスで活躍。『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』他、『ただの主婦が東大目指してみた 』などコミックエッセイが絶賛発売中。

shoei2.jpeg

『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』

(ただっち/KADOKAWA)

夫の転勤で引っ越してきたハル。友人もなく夫ともすれ違いの日々。そんな彼女がパート先で出会った大学院生とデートまでするようになり…。平凡な主婦のときめきと葛藤を描いたコミック。

※この記事は『夫がいても誰かを好きになっていいですか? (MF comic essay)』(ただっち /KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP