女の子が「いいにおいがするの」とマスクを外そうとして...ハッとしたこと/気づいたら独身のプロでした

一人でいると、ふと寂しいと思うことはありませんか? 特にコロナ禍では孤独を感じることが増えたかもしれません。そんな、なんとなく心細さを感じる人に元気をくれるのは、一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワさん。その愛すべき独身ライフをまとめた『気づいたら独身のプロでした』(KADOKAWA)から厳選エピソードをお届けします。

※本記事はカマタミワ著の書籍『気づいたら独身のプロでした』から一部抜粋・編集しました。

【前回】コロナ禍で1週間ぶりにスーパーへ。鏡を見てショックを受けたこと

【最初から読む】呪いでは!? 宅配便が来るタイミングはいつも...

コロナ早く収束してくれ~~~!!って 強く思ったできごと

女の子が「いいにおいがするの」とマスクを外そうとして...ハッとしたこと/気づいたら独身のプロでした P88_01.jpg

子供が花の香りを嗅ぎたがってるのに叶わない世界とは

お母さんもダメって言うの切ないだろうな。

毎日のニュースや、医療現場のことを考えるともちろん、早く収束...!って日々思っていたのですが、こういうできごともまた別の方向から「は、早く~~涙」って思いましたね...。

女の子が「いいにおいがするの」とマスクを外そうとして...ハッとしたこと/気づいたら独身のプロでした P88_02.jpg

 

カマタミワ

東京都在住のイラストレーター。忘れられない人や出来事をマンガにしたブログ『ひとりぐらしカマタミワの半径3メートルのカオス』が大人気。Ameba公式トップブロガー。著作に『ひとりぐらしもプロの域』『ひとりぐらしも神レベル』『ひとりぐらしも極まれり』『半径3メートルのカオス』(いずれもKADOKAWA)がある。

shoei.jpg

気づいたら独身のプロでした

カマタミワKADOKAWA

おひとりさまがなんとなく心細いあなたにも元気をくれる! 一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワが、その愛すべき独身ライフをオールカラーでお届け。

▶Amazon(単行本)
▶Amazon(電子書籍Kindle版)
▶楽天ブックス(単行本)
▶楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
▶Renta!
▶コミックシーモア

▶ebookjapan
▶BookLive!

※この記事は『気づいたら独身のプロでした』(カマタミワ/KADOKAWA)からの抜粋です。

この記事に関連する「暮らし」のキーワード

PAGE TOP