気付いたら夫へのイライラがもう満タンに/こっそり離婚をたくらんでいます(1)

結婚25年を迎え、周りからはおしどり夫婦と言われてきたふじわら夫妻。しかし、生活のペースが違い、マイペースな夫に振り回される妻は、日々不満を抱えていきます。その不満がパンパンに膨れ上がり、次第に離婚したいと願うように...。実録コミックエッセイ「おしどり夫婦25年やっていますが私、こっそり離婚をたくらんでいます」(オレンジページ)より、日々揺れ動く妻の心情をユーモアを交えて描いたエピソードを、連載形式でお届けします。

1−1.jpeg

【続きを読む】

Amazon(電子書籍Kindle版)で『私、こっそり離婚をたくらんでいます』を読む
楽天ブックス(電子書籍Kobo版)で『私、こっそり離婚をたくらんでいます』を読む
BookLive!で『私、こっそり離婚をたくらんでいます』を読む

 

ふじわらかずえ
イラストレーター、漫画家。アラフィフ夫婦のリアルな日常を綴るコミックエッセイ「いろはにアラフィフ」を『栄養と料理』(女子栄養大学出版部)にて連載中。著作「インテリアお買い物ものがたり ヤフオクがいっぱい!」(大和書房)他。書籍の装画では「池上彰のはじめてのお金の教科書」(幻冬舎)など他多数。
HP:かわいいへんてこさんhttp://fukafuka9.com

shoei.jpeg

『おしどり夫婦25年やっていますが私、こっそり離婚をたくらんでいます』

(ふじわらかずえ/オレンジページ)

結婚25年、周囲からはおしどり夫婦と言われるふじわら夫妻。互いに自由業で、自宅が仕事場のため、顔を合わせることが長く、気がつくと互いに日々の不満がたまるように。夫婦の小さないさかいの積み重ねから、妻が離婚へ向かって日々葛藤する様子をときにしんみりと、ときにユーモアたっぷりにお届けする実録コミックエッセイ!

Amazon(単行本)
Amazon(電子書籍Kindle版)
楽天ブックス(電子書籍Kobo版)
ebookjapan
BookLive!

※この記事は『おしどり夫婦25年やっていますが私、こっそり離婚をたくらんでいます』(ふじわら かずえ/オレンジページ)からの抜粋です。
PAGE TOP