この食いつき! 若い女なら見境なしなの?/旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です(8)

えっ? 入籍してから秒でサレ妻...!? 新婚一か月目なのに、旦那がマッチングアプリをやってるなんて...。全国のサレ妻が大共感し、全国の浮気男が大震撼した実録コミックエッセイ『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』(KADOKAWA)より、潜入捜査で闘う嫁の奮闘ぶりを連載形式でお届けします。

【前回】顔も本名もモロ出し! バカなんですか.../旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です(7)

【最初から読む】結婚して1カ月。夫が下心丸出しなのは.../旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です(1)

8−1.jpeg

【続きを読む】

 

もなか
関西在住30代既婚OL。新婚1ヶ月目にして、旦那がマッチングアプリを活用していることを知り、誰にも話せない悩みをインスタにアップしたところ、1ヶ月でフォロワーが5万人を超え、話題に。深刻なエピソードもボケ&ツッコミで軽快に読ませる内容が面白いと人気を集めている。

 

蒼衣 ユノ
ファンタジーイラストから育児漫画まで幅広く活躍するイラストレーター兼漫画家。日々、長男・なーたんの育児に奮闘中。ドアラとセキセイインコが好き。

shoei.jpg

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』

(企画・原案:もなか/イラスト:蒼衣 ユノ/KADOKAWA)

入籍してから秒でサレ妻…新婚一か月目なのに、旦那がマッチングアプリをやってる!? 潜入捜査で闘う嫁の奮闘ぶりが話題になったインスタの実録コミックエッセイです。

※この記事は『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』(企画・原案:もなか/イラスト:蒼衣 ユノ/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP