ついに結婚相談所へ! 安い入会金にはワケが...!?/50歳母が婚活して結婚しました(4)

バツイチ50歳、娘2人を育て上げ、第二の人生が始まる月島めぐ子。でも抱えるのは少ない貯蓄と不安と孤独...生涯のパートナーを求め、一念発起で婚活を開始! しかし、お見合いや合コンで出会うのはなぜか個性派揃いの面々で...? 『50歳母が婚活して結婚しました』(竹書房)より、熟年婚活のリアルエピソードを連載形式でお届けします。

【前回】先行投資!? 人生初の「プチ整形」の見積もりは予想以上で.../50歳母が婚活して結婚しました(3)

【最初から読む】50歳シングルマザーが一念発起で熟年婚活!?/50歳母が婚活して結婚しました(1)

4−1.jpeg

【続きを読む】

4−2.jpeg

4−3.jpeg

4−4.jpeg

【続きを読む】

4−5.jpeg

4−6.jpeg

4−7.jpeg

4−8.jpeg

【次回】貯金をはたいて大手に入会! えっ?プロフ写真に2万円!?/50歳母が婚活して結婚しました(5)

【まとめ読み】『50歳母が婚活して結婚しました』記事リスト

81JyNjLSwoL.jpeg

アラフィフでシンママ、月島めぐ子の4年に渡る婚活奮闘記!運命の人は現れるのか!? 熟年恋愛サバイバルのリアルが満載です。

 

星島 ジュン
漫画家。主に家族についてエッセイ漫画やコラムを執筆し、活躍中。

画像2.jpeg

『50歳母が婚活して結婚しました (BAMBOO ESSAY SELECTION)』

(星島ジュン/竹書房)

50歳シングルマザー、月島めぐ子。第二の人生を目前に決断したのはなんと婚活!漫画家であり、娘の星島ジュンがその奮闘記を漫画化。 娘(作者)目線で描いた母婚活も特別描きおろしで収録。

※この記事は『50歳母が婚活して結婚しました』(星島 ジュン/竹書房)からの抜粋です。
PAGE TOP