身体を許した途端に「都合のいい女」扱い!? それでも彼と付き合い続けた理由/あなたが私を捨てたから

夫婦関係に何か問題があった時、義母は息子の味方をし、嫁と対立してしまう...というのはよく聞く話。ではもし義母が嫁の味方をしたら...? イケメンの直哉に一目惚れをした亜紀は「都合のいい女」として扱われていましたが、やがて妊娠が発覚。優しい義母の助けを借りますが――。『あなたが私を捨てたから 義母と2人でクズ夫から全て奪います』(KADOKAWA)から、衝撃的なエピソードを紹介します。

※本記事はとりまる、ねこぽちゃ著の書籍『あなたが私を捨てたから 義母と2人でクズ夫から全て奪います』から一部抜粋・編集しました。 ※この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

【前回】「今日はありがとう」一目惚れしたイケメンからの連絡。なんて返信しよう!?

身体を許した途端に「都合のいい女」扱い!? それでも彼と付き合い続けた理由/あなたが私を捨てたから 1.jpg

 
※この記事は『あなたが私を捨てたから 義母と2人でクズ夫から全て奪います』(とりまる、ねこぽちゃ:著/KADOKAWA)からの抜粋です。
PAGE TOP