まさか夫が不倫...!? 嘘だ...突然崩れた「超幸せな日々」/平凡な主婦 浮気に完全勝利する(1)

1-2.jpeg

1-3.jpeg

1-4.jpeg

【次回】入浴中の夫のスマホに着信。あぁ...当たってしまった「女の勘」/平凡な主婦 浮気に完全勝利する(2)

【まとめ読み】『平凡な主婦 浮気に完全勝利する』記事リスト

平凡な主婦 浮気に完全勝利する書影.jpg

夫の不倫が発覚...!? そのときに、泣き寝入りせず、代償はしっかり払ってもらうためのノウハウが満載!

夫の扶養から抜け出したい.jpg

明日食べる米がない!.jpg

うちのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!.jpg

 

原作・SOMAN
東京都生まれ。34歳。座右の銘は「笑ってごまかせ自分の失敗、激しくののしれ他人の失敗」
マンガ・ゆむい
イラストレーター、ブロガー。2人の兄弟の子育てや日々の出来事をつづった絵日記ブログ「ゆむいhPa」を運営。ほか、夫婦問題系、育児系、家事系サイトや雑誌、書籍にマンガを掲載するなど活動中。著作に『夫の扶養からぬけだしたい』『親になったの私だけ! ?』(KADOKAWA)がある。

画像2.jpeg

『平凡な主婦 浮気に完全勝利する』

(マンガ・ゆむい、原作・SOMAN/ワニブックス)

LINEのポップアップで見てしまった、ただならぬ会話。騒ぐ、女の勘。信じていた夫がクロだった! 浮気の証拠集めから「次、浮気したら離婚」の誓約書、「離婚したら3000万の公正証書」作成まで、「知ってしまった」その時に備える“浮気”との戦い方。

※この記事は『平凡な主婦 浮気に完全勝利する』(SOMAN/ワニブックス)からの抜粋です。
PAGE TOP