「大吉さんの見分け方」~ねことじいちゃん ほっこり癒される猫との暮らし(26)【連載】

「大吉さんの見分け方」~ねことじいちゃん ほっこり癒される猫との暮らし(26)【連載】 640_240.jpg

ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。
ともに白髪の生えるまで、きっと一緒でずっと一緒。
ひとりと一匹の日々の暮らしを、ほのぼのとしたイラストでお届けします。
『毎日が発見』本誌でも「ねことじいちゃん」特別篇を好評連載中です。

毎週火・金曜更新


「大吉さんの見分け方」~ねことじいちゃん ほっこり癒される猫との暮らし(26)【連載】 13大吉さんの見分けかた.jpg 

「大吉さんの見分け方」~ねことじいちゃん ほっこり癒される猫との暮らし(26)【連載】 syoei.jpg
ねことじいちゃん(3)
(ねこまき(ミューズワーク)/KADOKAWA)

これは、ばあさんとの約束。老妻に先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。猫と老人だらけの島でひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の営みを優しい筆致で叙情性豊かに描きます。
こちらもチェック!→「ねことじいちゃん」
「ねことじいちゃん(2)」

【次のエピソード】「犬猿の仲」

最初から読む:ねことじいちゃん ほっこり癒される猫との暮らし(1)

【まとめ読み】毎回ほっこり。「ねことじいちゃん」その他の回はこちら

 
PAGE TOP