「なぜ結婚が遅かったのぉ?」若さマウントママvs大人なママは痛快な結末へ!<後編>

「早く結婚して出産した自分は勝ち組と周囲にマウントしていたママ友Aさん。ある日、息子たちのクラスに転校生がやってきたのですが、そのママのBさんは、40歳前後で結婚出産し、有名企業で役職に就いている方でした。AさんはBさんがちやほやされるのが気に入らなかったようで、いつもの若さマウントをしかけたのですが、そのときのBさんの答えがなんとも痛快だったのです!」

親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードを、過去の人気記事をもとにして漫画で再構成しました。この時、あなたならどうしますか?

【前編】若さマウントママvsバリキャリママ「なぜ結婚が遅かったの?」への答えが痛快!

「なぜ結婚が遅かったのぉ?」若さマウントママvs大人なママは痛快な結末へ!<後編> No417_「なぜ40歳直前_003.jpg

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:にーや
Instagram:@yekouhui

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP