「ワンナイトくらいいいだろ」不倫夫の態度に愕然。開き直って「暴言」を連発し...【漫画】

「夫の浮気が発覚しました。きちんと謝罪があれば、もしかしたら許せていたかもしれません。しかし夫は開き直って、信じられない暴言を吐いたんです...」

親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードを、過去の人気記事をもとにして漫画で再構成しました。この時、あなたならどうしますか?

「ワンナイトくらいいいだろ」不倫夫の態度に愕然。開き直って「暴言」を連発し...【漫画】 No346_001.jpg

「ワンナイトくらいいいだろ」不倫夫の態度に愕然。開き直って「暴言」を連発し...【漫画】 No346_002.jpg

夫は「俺は離婚しないから」と言ったっきりテレビを見ていました。

その後も文句を続けたら「うるせぇな馬鹿が!」と怒鳴られました。

あの日は散々泣きましたが、結局私に経済力がないため、そのままなし崩しに許してしまった形になっています。

少なくとも、夫は私がもう許したと思っているのでしょう。

しかし、あれからどんなにいい顔をされても、夫に対して冷めている自分がいます。

気持ちはぷっつり切れてしまいました。

たかがワンナイトかもしれません。

でも、これは私の偏った考えかもしれませんが、反省しているかそうでないかで、かなり印象が違うと思うのです。

20年たった今も憎らしくて仕方がないですし、本当に腹が立ちます。

漫画:にーや/原案:「毎日が発見ネット」みなさんの体験記

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:にーや
Instagram:@yekouhui

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP