【漫画】流産したばかりの私に「赤ちゃんのこと語って」。元親友の「無神経発言」に心が崩壊...<前編>

「夫の転職に伴い、県外から現在の家に越して来て知り合ったA子(34歳)。年齢も近くて共通点も多く、いくつになっても親友と呼べる友との出会いはあるんだなとうれしく思っていました。そんな彼女に血の気が引くような言葉を投げかけられるなんて...思い出すたびに、体の芯がスーッと冷えていくような怒りを思い出します 」

親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードを、過去の人気記事をもとにして漫画で再構成しました。この時、あなたならどうしますか?

【漫画】流産したばかりの私に「赤ちゃんのこと語って」。元親友の「無神経発言」に心が崩壊...<前編> 1.png

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

漫画:おかまき
Instagram: @hidexmaki

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP