【漫画・モラハラ夫】喧嘩のたびに「離婚だ!」と脅す夫。こんな男、もう捨ててやる! <後編>

「夫は家庭のことで自分の思い通りにならないことがあると、すぐに離婚をちらつかせるモラハラ夫でした。数年前、息子の進路のことで意見が分かれたときも『離婚だ』と言い出したのですが、ブチ切れた私がある行動をした結果、二度と言わなくなり、亭主関白ぶりも改善されました。息子のためにも、あのとき一歩も引かなかった自分を褒めてあげたいです」

親や夫、子ども、友人に職場の同僚、ご近所さん...。アラフィフ女性を中心に、みなさんから寄せられた人間関係の「モヤモヤ」「スカッと」「泣ける」実体験エピソードを、過去の人気記事をもとにして漫画で再構成しました。この時、あなたならどうしますか?

【前編】喧嘩のたびに「離婚だ!」と脅す夫。こんな男、もう捨ててやる!【漫画・モラハラ夫】

【漫画・モラハラ夫】喧嘩のたびに「離婚だ!」と脅す夫。こんな男、もう捨ててやる! <後編> 00003.jpeg

健康法や医療制度、介護制度、金融制度等を参考にされる場合は、必ず事前に公的機関による最新の情報をご確認ください。
記事に使用している画像はイメージです。
 

この記事に関連する「みなさんの体験記」のキーワード

PAGE TOP